新開不動産 | 日記 | 田崎真珠とオペラ座の怪人

Top >  日記 > 田崎真珠とオペラ座の怪人

新開不動産 の日記

田崎真珠とオペラ座の怪人

2013.01.06

田崎真珠の主催の、田崎真珠でお買い物→ペニンシュラホテル東京1階でランチ→劇団四季のオペラ座の怪人を鑑賞というコースに夫婦で参加。

田崎真珠でウエルカムドリンクをいただき商品の紹介(テレビショッピングのようです)を受けました。
とても説明がうまく楽しい時間でした。
正直、これはよさそうというものがあり買ってもいいかな~と思ったものもありましたが、うちの奥様が気に入らないと。
説明の後、店内を案内してもらい。気に入ったものがあれば購入してくださいって感じでした。

こういうお店に久しぶりに入ったので、とても目の保養に」なった。


その後バスでペニンシュラホテルに移動。ランチです。
4人掛けのテーブル席で相席でした。

一緒のテーブルになったご夫婦がとても感じのよいかたでした。
話がローカルな話題で盛り上がりバスに乗る時間になっていました。

その後は、劇団四季のオペラ座の怪人です。

初めてみる劇団四季の舞台。よかったです。

マイクを通しスピーカーから聞こえる声や演奏に少し違和感。
できれば生の声・音で聴きたい!(無理な話かもしれませんが)


良いものには、機会があればどんどん触れた方がいい。
一流といわれる人たちの音楽や絵画や書など美術、芸術、プロのスポーツの試合、おいしいもの、なんでもいい。
今回の真珠や宝石のデザインなどたくさん見て気に入ったものがあれば、それだけでいい。
それだけで、目が肥える。

いろんな分野の良いものを知ることで、それが何かに役立つ。

特に、子供たちに良いものに触れ合う機会を増やしたい。
そう思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  熱血厨房 海猿   多摩 鍵屋のイエロー (0120-963-408)【 鍵開け 鍵修理 鍵交換 金庫屋 】   旗 のれん 半纏 幕の染一(有)オザワ  糟屋郡 『 トイレつまり 水漏れ 水道修理 水道屋 』 0120-365-897 水の救急車(糟屋郡)  電動車椅子廃棄処分&リサイクル買取回収センター  〔FRS神奈川・東京〕