新開不動産 | 日記 | 釣り

Top >  日記 > 釣り

新開不動産 の日記

釣り

2022.12.14

2年ぶりくらいでしょうか、久しぶりに本牧海釣り施設に行ってきました。
施設のホームぺージでスズキが釣れているようなのでチャレンジ!
泳がせ釣りで釣れているようなので、現地で釣れた魚をエサにしたいが、すぐ釣れないことを考えて、行く途中の釣具店でウグイを購入。
魚のいるタナは2m位で魚の反応があるので、1.5m~2.5m位に魚を泳がせ待ちます。
釣り始めて30分位たったころでしょうか、水面で魚らしき動きが見えたと思ったら竿が大きく曲がりました。なかなかいい引きをします。これは大きいです!
釣れたのは62cmのスズキ。スズキとしては小さいですが、自己ベストのサイズ。
この日は11時位に切り上げ、持ち帰り、3枚におろして、お刺身と香草焼きでいただきました。

釣り

日記一覧へ戻る

【PR】  嵯峨野  本所かえる本舗  Yo福ya  広瀬接骨院  LUK’s Hair & Make